FX負けトレーダーが勝ち続けられるまで全て見せます。#01

どうも負けトレーダーです。

名前はいま考え中です。

僕はFXをして副業を始めましたが、中々うまく行っていない言わば負けトレーダーです。

勝って稼ぎたい気持ちは山ほどありますが結果がついてきません。

それである時にトレードノートをつけた方がいいと動画でおっしゃっていたので、このはてなブログで負けトレーダーが勝つために

トレード日記な感覚でつけていこうと思います。

負けトレーダーがなぜ負けているのか僕が更新するたびに皆様も逆の参考になると思います。

皆様お付き合いのほどよろしくお願い致します。

絶対に勝てるようになって見せますので。

よろしくお願いします。